パパ活目的の女をハッタリで身体の関係になる

パパ活でハズレを引いた時にお金を掛けない方法

パパ活はとてもお金がかかりますしかしながら私は貧乏なのでいかにお金をかけずにパパ活する女性と会うかを常に考えています。

その時に思う時があります写真通りの女性が来ればいいのですがまれに写真と大きくかけ離れたような女性が現れた時があります私はこういった女性を外れ女性と呼んでいます。

通常パパ活では外れ女性と会ってしまってもお茶をするのは日常的ですしかしお茶をしたとしてもお茶代をおごらなければならないしなおかつあしらいとして数千円のお小遣いをあげなければいけませんこれがパパ活の暗黙のルールです。

 

何も得していないのに時間となおかつお金まで取られるなんて馬鹿らしいですよねこういった場合私はいかに生きるかについて常に考えています。

幅かつては食い逃げや盗み見れなども多いといわれています男で本当にそんなことする奴居るのかよとは思いますけれども事件になっていないだけで案外多いようです。

これは私と同じような種族の男性だと思うのですが私はこのようなことはさすがにできません皆さんにもこのような方法をせずにできるだけトラブルなくお金がかからない方法を考えていきたいと思います。

 

そんな方法本当にあるのか様とは思いますが女性側からしてもパパとお金にまつわるトラブルは避けたいのでそういった行為にならない方が女性からも安心しますよね。

 

お互いデメリットにならないような押し落としどころを常に考えていきましょう。

 

私の場合待ち合わせの試練で遠くから観察して帰りになったらこの子はないわって思ってしまうような女性と出くわしてしまった場合携帯でアラームをセットしますそしてごめん今日仕事があって行けなくなってしまったんだなどと言ってお茶に入る前に速攻で出てきてしまいます。

 

お茶に入ってしまうとなんだかんだでお金を請求されそうですが一番請求されない方法としては、お茶にそもそも行かずにそのまま帰ってしまうことですこうすることで女性がも座っていないのでお金を請求しづらいですしお茶代もかかりませんこれが最良の選択だと私は思います。

 

これを非常識とは言わずにあくまで時間がなかったと言ってまた今度時間があったら梅発生するようになどと言ってみると合わないようにしましょう。

女性がこうなんだかんだでお茶を作成土曜日もこうやってスムーズに短時間で解雇されていた方がお互いが幸せです。

 

お茶をしてしまった場合はどのようにして開始したらどうでしょう。

この場合はすぐにも出たほうが賢明です。

に入ってみ3分で出て行けば女性のお茶代だけ払って帰ることも可能ですし、メニューで物を頼まなければそのまま帰ってしまうこともできるかもしれません。

 

ここでのテーマは女性 深いを払わない事を周知目標にしましょう。

せっかくあったしあってすぐ来たらの嫌だなというのはお互いが不幸になる原因です撤退できる気があればすぐに撤退して笑顔で解散することが一番です。

 

間違ってもトイレに行くと言いながらそのまま逃げてしまうような行為は犯罪行為になりかねませんのであまりしない方が良いでしょう。

どうしてもお金を払いたくないと言うのであれば、店員さんに自分のコーヒー代だけ払って速攻で出ていくといいでしょう相手の文まで払う必要はないと判断するのも大切ですしかしながらこういった行為は女性が実はとても夫婦間不信に思いますしあまり許されるべき行為ではないということを寄付しなければなりません。

 

そしてこういった方法ができることを考える時に口からは敵だけ遠いところに座りましょう口から近いとすぐにスムーズに出ることができないのでできるだけ遠い席からの方が帰りやすくなります。

 

女性によってはこういったことを対策するために必ず先にお金を受け取るというような女性も存在します。

 

出会う前に一番良い子ですからなど先にお金を要求してきてなおかつハズレの場合。

今お金持ってなかったから次の機会にするねじゃあねなどと言って無理だけその場から離れるような法律家をすると良いでしょうお金をおろすなどと言わずに今お金がないのでそれじゃあ帰るねなどと言って速攻で離れると良いでしょう。

 

先にお金を渡すと萎えるなどという風に言っていいあかりをつけてみるのも良いでしょうとにかくお金を払わないと断じて決めることでなんだかなでたまかつではお金をかからずに面接をするということは理論上可能です。

 

私は体が目的なので身体目的が許されないような女性の場合は一銭も出さないように決めています。

 

そのため最初の面接の時に女性が体目的かどうかを見極め全然駄目だった場合は自分のコーヒー代だけ払って速攻で帰るようにしています。

 

これ帰るというのはとても重要で相手にも不信不快を思いをさせることなくすぐに帰らせてあげることが大切なのでそうすることで相手もお金をもらってなかってきても速攻で解放されたと思うことで言い訳を作ってあげることが大切でしょう。