パパ活目的の女をハッタリで身体の関係になる

パパから恋人に昇格する方法

パパ活なら絶対に彼女にならないような美人な女性をゲットできるのではないかと考えました。
パパ活サイトを見てみるととても容姿端麗な女性が多いように思います。

この容姿レベルは尋常ではなくて恋活アプリなどのマッチングサイトの中でも、トップクラスに可愛い。
普段お目にかかれないレベルが何人も登録しています。

タップルやペアーズよりもレベルが高い女子たち

私は今婚活中ですのでこの中からとても可愛い子をゲットできないかななんて考えてしまいます。

 

パパ活サイトでパパになることが一番ですがこれではお金のつながりでしかありません。

もっと言ってしまうとお金がなくなってしまえば娘はいなくなってしまう存在です。

 

金と彼とのつながりでしかなくこれを本当にパパ活と入れるのかと言うととても寂しく思ってしまいます。

 

ならばいっそのことを彼女にしてしまえばいいのではそう思ってしまったのです。

 

パパ活というのはお金さえあればいいという女性は多いです。

一方私はお金がありません。

それにもかかわらずパパ活に登録することは可能です。

なぜならパパ活では定額基本料さえ払えば誰でも登録すること自体は可能だからです。

年収証明などもすることは可能ですがしなくても使えます。

そして年収証明をしていない男性は多いですつまり正面をしていなくても別に差し支えはないのです。

 

年収を2000万以上にすることで多くの女性からメールが届きます。

 

この女性を彼女にすることができれば私は友達にも自慢することが可能です。

ではお金に変えてどのようにして調整に食いつきを与えるかと言うと、最初お金を持っている漢字であり相性が合うねというような恋人のような感覚に持ってきます。

 

あくまでパパッという関係ではなく男と女のカップルというイメージで付き合うようにイメージ付けます。

 

最初はお金を持っているような感じなので相手はパパだと思ってきますがだんだんと恋愛感情を抱いていくのです。

お金は最初は無理してでも払ったほうがいいでしょう。

山椒お金をケチってしまうとケチな男性だと思い2回目3回目が会えなくなってしまいます。

初期投資としては5万円を用意すると良いかもしれません。

 

あくまでも出るそうですので持っていなくてもいいのです。

お金を持っている風のイメージはどのようにすればいいでしょうかそれは高級ブランドのスーツとかの中古品を一点買うだけです。

 

女性はブランド品に弱くブランド品を着ているのだから間違いないお金を持っているはずだなんて風に思ってしまいます。

 

そしてブランド品が本物那珂店もなのかを見抜く能力はありませんあくまでブランドのロゴさえ入ってれば問題ないのです。

 

そして後は高級時計も用意するとよいでしょう。

高級時計も B 級のコピー品さえあれば女性は容易に騙されます。

 

このように見た目だけお金持ち数を装えば簡単に金持ちぽく見えます。

後はデート代はとても高価になってしまうので庶民派を装いできるだけ安いところをチョイスしていきましょう。

 

一回エッチ出来てしまえばこっちのもんです。

女性は一度身体を許してしまえばこの人のこと好きなのかもしれないなんて風に思ってしまいます。

 

そしてある時に会社が思うようにうまくいかなくなってしまったので連絡が取れないなどと言って相手が好きになったにも関わらずで会えなくなってしまったような展開も作ってあげると良いでしょう。

女性はそれは寂しい、、

そう思います。

こうすることで次回以降はお金を払わなくても出会えるような関係になります。

恋は好きになってしまった方の負けです。

あなたは あなたはお金を持ってるふうに見せかけて相手を好きになってもらう努力をすることがこの攻略のポイントと言えるでしょう。