パパ活目的の女をハッタリで身体の関係になる

パパ活の建前と真実について

パパ活ってめちゃくちゃお金かかるからお金持ちの男性しかパパになれないんだろうなそういうふうに思う男性は多いと思います。

確かに男性に限らず女性がもパパはお金持ちという先入観が必ずありますなのでちょっとしたお茶でもお金がすぐに手に入るそういったアルバイト感覚でパパ活をしている女性は多いです。

さてパパ活について詳しく話していきます、

 

パパ活とは女性に対して経済的にお金を持っている男性がお金を支援してあげるというそういった活動です。

 

表向きでは肉体関係は絶対に持たないでデートや食事などといったものを中心にしてあげることでその対価として女性側にお金をあげているという定義になっています。

 

女性からしたらボロ儲けでありそんな事でお金もらえるならいいじゃん何ていう風に思ってしまいます。

 

そのためパパ活をしたい女性はとても多く女子大生にはとても人気のアルバイトのようなものになっています。

 

しかしながら本当にそんなのような美味しい話ってあるんでしょうかパパ活って基本手に体の関係は絶対にないよとはありますが本当なのか?

 

これについて最初に答えを言ってしまうとパパ活というのは正直愛人契約者援助交際に近いものだと思っています。

 

確かに食事だけお茶だけでお金をもらっている女性はいますがそれはパパ活をやっている人口の一割にも満たず多くの女性はパパと言われる男性と体の関係をもっています。

 

またお金を持っている男性ならいいのですが私のように貧乏な底辺でもパパ活をしている男性は多く女性側は正直そこまで儲からないのではないかとパパ側としては思っています。

 

パパとなるかもその辺が表向きになっていて今ではエッチできない女性には顔を合わせと称して時給が下がっています女性側も時給換算で考えて時給1万円ならいいかなあなんて思っていますが1万円をもらえる男性を探すのかそもそも難しいです。

 

そのためお金をもらえるという男性に会えたらすぐに飛びついてしまいます。

 

私はこの通帳を知っているためパパ活でお金儲けをしたいと思っている女性の心理を巧みに利用して低価格でエッチに持っていくように考えています体の関係だと女性が求めるのは3万円以上と思っていることが多いのですが私は3万円なんか絶対に払いたくありませんなぜなら3万円もあればソープにも行けますしピンサロで5回抜くこともできます。

 

私がパパが手をやるのはコスパが高いからでありあくまでそういった女性を巧みに利用するということが面白いからです。

パパ活は結論から言うと体の関係がないと難しいですですがパパ活は必ずしも体の関係が必要かと言われればそうではないのですがそんなことを考えたのはキャバ嬢をやっているのとほぼ同じになります。

体の関係なしでパパ活が成功してるんであれば素直にキャバ嬢になった方が多くのお金が得られると思います。

 

なのでこの記事を読んでいる方は男性が多いと思いますがもし女性が選んでいるのであればパパ活はやめたほうがいいでしょう。

銚子9月に登録している女性を狙っている低収入な男性は予想以上に多いです。

 

高収入の男性はそんな怪しいアプリに登録するということは社会的地位を失うことにもなりかねないので予想以上に少なく基本料金が高いものの貧乏で無理して登録している方が多いのですそこを見極めた方が良いでしょう。